忍者ブログ
ジャコジャコ雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_000098.jpg2人で祝おう~>v<ノ
神様のバースディがやってきた。

昨日メモに書いたように大はしゃぎしていたので
ラジオ中に
「DLカード楽しみです!」
といって
「アイマス廚乙」
と言われましたw
まぁてなわけでねとらじ終わってから早速検索→チェック!

春香のかっこうかわいいなと思っていたのですが
クリスマス4Uのジャケットのかっこうですた>v<

あの衣装はどれもかわいかったので嬉しいです
てか帽子がかわいすぎる!

今回のは
春香・ゆきぽ やよい・アミマミ 千早・伊織 真・律子 ミキ・あずさ
でセットになっていてデュエットとかでも統一感あって使いやすそうです
最近個人個人で衣装変わっているの多くてそれは嬉しかったのですが
MADとかで見るとメンバーによってはあまり統一感無いなぁという時もあったので。
ロリトリオは基本毎回ちょっとずつおそろい部分がある気がする。

で、気になるダンスなんですけど友人と話していてなんか微妙ではという話になりました。
『i』も好きな曲だけどダンスびみょうだった・・・・・・。
<a target="_blank" href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm5310699">【ニコニコ動画】アイドルマスター L4U! カタログ第10号紹介</a>

バンナム、ヘンタイ衣装自重するならダンスをどうかもうちょっとどうにかしてください。


<a target="_blank" href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm202647">【ニコニコ動画】アイドルマスター 神さまのBirthday</a>

やっぱり、このMADは超えないのかなぁ・・・
ダンスこっちのが好きだ。
神バしったきっかけ。はじめてみた時ゲームの中にあるんだと信じて疑わなかったです。

PR
yuki.jpg住んでいる街に雪が降りました。てなわけでスノボ。
はつがきゆきぽ。
髪の毛色とか間違えちょる;
ゆきぽの芯ががんこなところがかわいらしいです。

スノボ今年こそはいきたい。

アイマスの新曲、神バが楽しみなのですが
それと同じくらい衣装が不安。
先月は久々にガチ衣装きたけど
最近何故か紳士衣装多い気がする。

ボードウェアとかこないかなぁ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
みかん。
性別:
女性
自己紹介:
マイペースのんびりフリーダム
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]